坂道RPG冒険記

坂道RPGジェネレータ https://www.rpgparty.sakamichi46.com/

ゆうしゃ「いとう りりあ」のパーティ

勇者「伊藤 理々杏」のパーティは以下となりました。

f:id:kikutaro777:20180813215317j:plain

りりあちゃんはアイドルらしくあらゆる戦闘を笑顔で戦い抜く美少女勇者。

パーティバランスは抜群で、勇者・戦士・武闘家・僧侶・魔法使いとドラクエほぼ最強といっていい並びです。

おそるべきは3期生の絆。なんとたまちゃん、ももちゃんが揃うという奇跡。

そしてまさかのまいねえさんこと白石麻衣さん!めちゃくちゃ魔力高そうです。MP無限。七つの大罪のマーリンのイメージです。インフィニティ~。

坂道RPGパーティジェネレータは、このように入力された名前からランダムに冒険のパーティを組むWebサービスです!ぜひあなたの名前を入れて、パーティを組んでみてください!

www.rpgparty.sakamichi46.com